ウサギちゃんお迎えしました
  • 2026.05.15
  • Blog
  • こんにちは!先日新しい家族が増えました。ウサギの『おぼろ』ちゃんです。まだ小さい子ウサギですが、これから毛がすごく伸びてライオンみたいになるらしいので楽しみです(⌒∇⌒)